

あいてむ トリプルダッシュ結果

 トリプルダッシュの結果~

 

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

色々思うところあったり

 最近はヴァイスが楽しくて仕方ない!
前よりも全然ちゃんとしたデッキできてると思うし、結構戦える!

・・でも全部ハルヒのカード入ってるから、ハルヒのおかげなんだよね多分・・・。


で、最近ヴァイスメインになってきてるためデュエマ少しやる頻度下がってきてる・・。
まぁ権利取れなかったのもあるけど、権利とっても大会行けないって分かったから
余計モチベダウンになったのかな・・・。


とりあえず動画メンバーの「リバーサイドにとり」「せいばぁ」が
権利取れたのでよしとしようかな。彼らには頑張ってもらいたい。
PSの相手してやりたいが、デッキ組めてないし会わないから自分で
頑張って調整してもらうしかないのが悔しいな・・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

まずいかも知れない・・・

 よ~く考えてみれば、ここ2日デュエマもヴァイスも触ってない!

 カード触らない日なんて今までほとんどなかったのに・・・・。

 カード離れが少し進んできてしまってるな~。デッキ組みたいわけでもないし・・・
 
 ・・・スリーブの入れ替えだけでもしようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Mロマいいね!

 大体1週間に1回くらいしか更新しないとか酷すぎるな俺

 
 最近はDM、WSともにやる機会が減ってきててちょっとモチベ低下気味。
逆にキャラスリ集めはどんどん加速中。デッキ作ってないのに買ってどうすんだ俺・・・。

 そんな話しから今日はスタート。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

趣味ってゆうものは・・・

 タイトル通り、趣味ってゆうのは、
 「楽しくできるもの」・・・そういうものだと思っています。

続きを読む »

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

