スポンサーサイト


ふと思ったこと・・。

 先日あまりのカードを見ていたら、「バキュームクロウラー」を数枚発見。
・・・そういえば、バキュームロックでデッキに出ていた頃もあったなぁとか
ふと思いました。今思うと俺よくあんな外道デッキ使って大会出てたなぁ・・・。
対戦相手の顔が凄く嫌そうになっていたのを覚えています。
そんなデッキでも2回ほど優勝してますが・・・。もう作らないようにしようと
今は決めていますが。

 でもバキュームの使い道ってCipクリーチャーの使いまわしだから
結局嫌がらせに近いことに直結しそうで困る
それとも俺の頭が腐っているのかそういう使い方をするためのカードなのか・・・。
確か8枚以上あったから、使ってやりたいなぁとは思いつつも
使うのをためらってしまう・・・そんな1枚です。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

お茶を

使い回したいなあ

でも一番はガジラ☆

奴は嫌らしい使い方しかわからないすねえ

初めてのロック

おはよう♪
外道なんかじゃないと思うよ。
戦略だから…
私は、出来ないし。
テクニックがないとロックにならないし。
また、新たなロック産み出して下さい(^^)

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

ガジラ回しはいいですよね~。一時期
私も使用してました。
最近はエンシェントホーンを回して擬似的に
マナを使わずに召喚みたいなことはしてました。

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

戦略といえばそうなんですが、あそこまで
露骨なロックを決められたらやる気がなくなると
思うんですよね。バキュームの次の弾でシノビが出たので
一気に殴って倒すというのは厳しくなってしまいましたが。

頑張って面白い使い方を探してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

