スポンサーサイト


メリークリスマス♪

 メリークリスマス♪今年もいよいよ残すところ後本日を含めて
8日となりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
恋人がいる方は恋人と、友人達と集まって何かをする人もいると思います。
そんな中私は、学校から帰宅した後今までのんびりしていました(泣)
「まぁたまにはいいかな、こうゆう日も」とか思っていたり、
「恋人かぁ・・・出来ればいいなぁ・・・」とか色々考えてました・・・。

 

 さて早いもので、私がブログを作ってから早半年が経過していました。
思えば半年前は就職するための準備をしながらブログをやっていたんですね。
始めようと思ったきっかけは確かに「他の人のブログを見ていて作ってみたいと思った」
とゆうのもあったんですが、こうゆう経験も後々役に立つかなとも思っていたり・・・。
今は色々なブログの方と知り合えましたし、色々な勉強などもさせてもらえたので
ブログを始めてよかったと思っています♪
まだ半年という短い期間しか経っていませんが、これからも頑張っていきたいと思います!
これからも「棗のカードゲーム日誌」をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

(^^;)(;^^)えっ!!

こんばんは(^-^)/
半年だったんですね!!
私より先かと思ってました…
これからも頑張って下さい!!
いろいろ勉強させてもらってます♪

おめでとうございます!

見始めた期間は短いですが祝う気持ちは皆さんと同じです!

そしてメリークリスマス!

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

実はそんなにたってないんです。

これからも頑張っていきたいと思います♪
私も色々な方のブログを見て学んでいきたいですね。

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

 ありがとうございます!これからもみなさんに支え
られながらですが、頑張っていきたいと思います。

メリークリスマス、よい夜を♪

アクセスありがとうございます。

アクセスありがとうございます。
早速で申し訳ないのですが、相互リンクしていただけないでしょうか。
お返事お待ちしております。

>gajeさん

 コメントありがとうございます♪

私でよろしければ相互リンクOKですよ。

No title

リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

>gajeさん

 コメントありがとうございます~。

こちらこそよろしくお願いしますね~(>ω<)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

