スポンサーサイト


オリジナルシリーズについて

 新弾も出て、早数日がたちました。私も1Box近い量を買って
開封したのですが、残念ながらスーパーは1枚も出ないという(泣)
そのかわりベーリーは5種類かぶることなく1枚づつ揃いましたが・・・。

さて今回に出たカードで、マナのカードのコストを変更?するという
新しいカードが出ました。今のところはまだ使い方が見えてきませんが、
もしかしたらいい感じに使えるカードに化ける・・・かも?
とりあえず今のところは「オリジン」が多いのを生かして
いけるようなデッキを作れればいいと思っています。
ブーストは進化設計図→強欲の開拓というシステムでいいと思うんですが、
フィニッシャーが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

エターナルムーン

こんばんは\(^^)/
エターナルムーン当たったよ。
ハズレなのかなぁ…

27日の大会まだ参加出来るかな?
ジェニー単独で参戦予定です(;o;)
仕事で行けないので、ジェニーが明日向かいます。
棗くん行かないよね…

ならば

アダムイブを入れてヘラクレスをいれるだけで不思議にフィニッシャーがw

回収はハバキがいますし案外…?

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

 27日のあいてむの大会ですか?全然スペース空いてる
ので大丈夫ですよ♪
いえ元々27日は参加する予定でしたから行きますよ。
東北で使うデッキの調整もしたいですし。

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪

 アダムイヴにヘラクレスですか・・・イヴが1枚あるだけで
後は持ってないんですよね・・・50パックくらい買ってるんですが・・・・。

ハバキはやっぱり強いカードですね。改めてそう思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

