スポンサーサイト


百発人形マグナム

 ここ最近はシノビ、キリコ、アマテラスなどの
コストを踏み倒してプレイするカードが増えてきたので、
色々とメタった変なデッキを構築・・・。
百発人形マグナムやルナトライデントタワー、デスタギアを積んで
他にも怪しいカードを色々投入して、
さきほどまで実際にセイバーさんに自分のキリコを貸して実践したり
他のデッキ(ネクラ、5C、速攻)ともやりました。

・・・結論からゆうと、「キリコには凄くささる、それ以外にはあまりにお粗末」
という残念な結果に・・・。確かにあの構築では仕方ないとは
思いましたが、これじゃ次の大会で使えないので、バラすか調整して
戦えるレベルにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

まぁ確かにコスト踏み倒し多いですよね~。
仕方ないので、割り切りましょう(笑)

ところで、デュエマの新弾でアダムかイヴか白騎士の城ないですか?
あったらトレードしてほしいんです。

メタの塊デッキゎどうかとw

>タツさん

 >タツさん
 コメントありがとう♪
まぁ割り切ろうかなとも思ったけど、一回面白そうだから
作ってみたんだ。

白騎士の城は全然だせるよ。アダムイヴは俺も欲しい・・・。

>キノピコさん

 コメントありがとう♪

やっぱりメタの塊じゃ駄目かなぁ・・・。以外と面白そうな
アイディアだったんだけどな・・・。
実際にキリコとかかなりぶっ刺さったんだけどね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

