スポンサーサイト


明日の店舗大会について

 私の住んでいるところにあるショップでは、インフル・風邪対策として
マスクの装着を言われています。昨日まではまだ持ってこなくても
なんとかなりましたが、今日からはマスク持ってこないと
参加させないかもとか言われました・・・。一応店舗のほうでも
売っているようですが50円って・・・。
とりあえず鞄に入れて忘れないようにしました。


 さて今日からエボリューションマスターの店舗予選が始まっているようですね^^
もう何名かの方がニシハラさんの所に報告されていました。
優勝者は大体青単、キリコのようですね・・・。やっぱり
ネクラ、ドルゲではキツイんでしょうか?
ネクラではジェニー、マウスのようなカードやキングでなんとかするしか
ありませんが、キングは制限になってしまいましたしジェニー、マウスで
ハンデスしてもトップ解決なんてのがざらにありますからね^^;
ドルゲはキリノを出さなければ速度も少々遅いですし
STをあまりつめないのでランデスされると
防御できなくてキツイみたいですね・・・。


 こちらも明日店舗大会があるのですが、環境が読みにくい地域です・・・。
読みやすい時もありますが、それ以外はあまりわかりにくいのが現状です。
しかも明日は私の知人の強豪が久々に集まるというさらに大変な環境に
なるみたいです^^;
でもそんな中勝てるようでなければ、県の大会に行っても駄目な気がするので
まずは店舗の代表権を取れるように気合を入れていきたいと思います!


このブログを見ていて明日行かれる方、明日はよろしくお願いしますね!
それでは今から調整に入りますのでこれにて。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

