スポンサーサイト


デッキ回しに・・・

 今日から学級閉鎖も解けて登校しはじめました。
どうしても休み気分が抜けない中、学校が終わって帰って
準備していざいつものカードショップへ!
・・・セイバーさんいない・・・。タツさんいるけど
リセやってる・・・。とりあえずセイバーさん来るみたいなことを
回りの人が言っていたので待つ事に・・・。

1時間半後・・・
来ない!
メールしたら、これないとゆう残念な結果に・・・。
しかも回りのみんなも帰るらしいし・・・。
でもやらないで帰るのもあれなんで、タツさんに無理行って1回だけやっていただきました。
相手のデッキはネクラ、こちらのデッキは大量展開デッキ。

 こちらブーストできず相手ライフからジェニースタート・・・。
サイン、モーリッツ、ハヤブサ、ヤッププでサイン落とされる。
返しにモーリッツだして相手ガラムタ!返しにハッスル貼ったらクイーン!
ブレイクされる。スカイソード、ムーンナイフ出してモーリッツの効果で
ジェニータップでアタックしたらハヤブサにモーリッツ破壊されたorz
クイーンがさらに殴ってきていよいよピンチに。
でもトップからナイフ引いて、相手手札なかったのでナイフ→ジャバダバドゥーでクイーン倒す。
でもシールドなくてピンチだったのでスカイソードで遅延してカラフルダンス。
相手なんもしてこなかったから、G0でモールス出して墓地からワラワラだして
相手こちらのジャバダバドゥー除去するも、手札もモールスで回収してまた出して
ガラムタ絡めて一気に殴り勝ち。


終わってみて感想聞いたら、以外とウケがよかったのでしばらく使おうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんみ

パロロは、カラフル相性いいし、エシャレットのオーバードライブつかうと、無限マナ破壊がドリルスコールでできますよ。
つかってまーす。

>モンキーズさん

  コメントありがとうございます♪

確かにOドライブ使えばそういうこともできるらしいですね。
パーツがあったら組んでみたいと思います。
ありがとうございました!

あの展開力は強すぎでした。
後、オレ新型インフルになってしまいました。
先輩も気をつけてください。


最後に、リセのフラゲ情報がでて、朱鷺戸沙耶は宙で結構強いです~。

>タツさん

 コメントありがとう♪

 そういってもらえてよかったよ。ちょっと安定性にはかけるかもだけど・・・。
 インフルかかったのか・・・。でも俺最近次の日インフルになる人と
遊んでるけど、今だにかからないなぁ・・・。
抗体でも出来たのかな?

Lycee一応全部見てきた。やっぱり沙耶とか佳奈多は
ネオパラか・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

