スポンサーサイト


残念ながら無理でした・・。

 頑張って神羅サンダー・ムーンのデッキを作ろうと
思ってデッキを組み直して回しましたがあまりにも
勝率が悪いので、今は作るのを諦めます
母なる紋章があればデッキ組みやすいんだろうけど、
俺持ってないからなぁ・・・
誰か俺に母なる紋章を交換してください
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

紋章

ども。

母なる紋章

シングルでも値が下がりません。

でも、あるとないとじゃ、全然違いますもんね・・・。

入手出来るといいですね~。

棗さんとこもこちらでリンク貼らさせて頂きましたので
ご報告致します。

では
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

