スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朱雀神ガリョウ&白虎神テンセイ

 このインフル休みの間に色々と考えてあったデッキを形にするため
あまりのカードを見ていたら、目に入ったカードがこれ。

朱雀神ガリョウ  火文明 (5)
クリーチャー:ゴッド/サムライ 5000
このクリーチャーが攻撃された時または相手によって選ばれた時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーを1体破壊する。
G・リンク《白虎神テンセイ》の左横
このクリーチャーは、リンクしている時「W・ブレイカー」を得る。


白虎神テンセイ  自然文明 (5)
クリーチャー:ゴッド/サムライ 5000
アクセル(このクリーチャーにクロスギアがクロスされている時、このクリーチャーは次のAC能力を得る)
AC-このクリーチャーは、シールドをさらに1枚ブレイクする。
G・リンク《朱雀神ガリョウ》の右横。
このクリーチャーがリンクしている時、このクリーチャーにクロスギアをコストを支払わずにクロスしてもよい。


リンクしたら

ガリョウテンセイ P10000
・このクリーチャーが攻撃された時または相手によって選ばれた時、このクリーチャーよりパワーが小さい相手のクリーチャーを1体破壊する。
・W・ブレイカー
・アクセル(このクリーチャーにクロスギアがクロスされている時、このクリーチャーは次のAC能力を得る。
AC-このクリーチャーは、シールドをさらに1枚ブレイクする。
・このクリーチャーにクロスギアをコストを支払わずにクロスしてもよい。


となるゴッド/サムライを発見!・・・これ普通に強いと思うんだけど・・・。
2組分しか持ってないけど、そこはまぁ構築でなんとかしよう!
ということでこの2枚でデッキを組んでみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。