

そろそろ

 そろそろデュエマの新しいデッキを作らねば
いけないと思うのですが、
アイディアが浮かばない、他のデッキに使っていてパーツが足りない、
面白みや強さに欠ける、などの理由でデッキが
作れないでいます・・・。

 今の所の目標は、大会に持っていって勝てるレベルの
デッキを作成することが目標です。そうしないと
店舗予選を勝ち抜いていけないと思うので・・・。

 今の環境はビートよりになってきてるので
ある程度色々なデッキに対応できる構築にするのか
はたまた一点特化したデッキを組むのかも悩みどころの
一つだったりします。

とりあえずの予定では、
・ターボアルファ
・アウゼスコン
・ネクラの安定した再構築
を目標にやっていきたいと思っています。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

