スポンサーサイト


非公認大会結果

 明日にもテストがあるのにいつも通り
いつもの店に行ってきました。
今日は本当は大会がなかったのですが、
急遽人数が集まったらやるということになり
最低人数の8人が集まったので、大会となりました。
 たまには違うデッキを使おうということで
シノビドルゲをその場で作って出ようとしたら、
作成中に大会が始まってしまいました。
しかし店の人に待ってもらえたので、
なんとか完成させて出場しました。

参加人数 8人
使用デッキ シノビドルゲ

1回戦 ドラゴンデッキ
 試合内容があやふやですが、勝った試合は
ドルゲやアスラが並んでビートして勝ち。
負けた試合はゲイザーからヴァルキュリアスが出てきて
一気にビートされて負け。
・・・そういやマナ見たら「母なる大地」入ってたな・・・
使われなかったからいいですけど・・・。

○×○

準決勝 ドラゴンデッキ
 なんか色々しすぎてあやふや
とりあえずライフ→キリノ→ドルゲと回って
あちらは回らずで殴り勝ち。

○○

決勝 ロマノフサイン
 来月の制限改定でなくなってしまうデッキ。
相手の回りもよくてソルアド撃たれたり
HMそろったり、ギャラクシーが出るも、
サーファーやドルゲ、クリスタルアックスなどで
退けて、そのままビートダウンして勝ち。

○○

 というわけで優勝できました♪疲れてたので
内容覚えてないのは問題ですが・・・。
後は遊戯王でデュエマで言うシークレットが当たったのでよかったです♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとう

ホロが当たったんだね
(^з^)-☆

去年の7月まで、遊戯やってたからわかりますW

優勝やったね
\(^-^)/

>りょう

 コメントありがとう♪

 遊戯も最近中々面白いなって思ってきたから
そっちにも力を入れていこうと思ってる。
 大会内容結果も十分過ぎる結果だったので
よかったです♪

No title

おつかれさまでした。

いえから出られなかったのでうらやましいです!

おお、名に引いたんですか?

できれば、お願いします。

>スペースファイターさん

 コメントありがとう♪

 勝てたのは運よかったからだろうね。
引いたのはセイバーデモンドラゴンのホロだよ。
頑張ってこれでデッキ作るつもり。

非公認の大会があったとわ(笑

とりま、おめでとですー
賞品とかゎ
なかったんですか?w

>キノピコさん

 コメントありがとう♪

 今回は普通に参加賞のパック5パックと、
前までの1パック貰ったよ。
まぁ何も当たらなかったけどさ・・・。

優勝おめでとうございます。

というかホロ当たったのが羨ましいです。

>タツさん

 コメントありがとう♪

他にもなんか当たったけど、何がいいのなのか
まだよく分からないよv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

