スポンサーサイト


前回の記事をうけて・・・

 前回の記事で殿堂について書きましたので、
少し考察みたいなことを・・・。

キングアルカディアス
 個人的にはよかったんじゃないかなと。
今まで何度も苦しめられてきたので。
ただ1枚でも全然いけると思う。

パーフェクトギャラクシー
 一番今回の殿堂でショックだった・・・。
まぁ星域とか紋章とかそれ以外にも色々なカードと
悪いことができるカードだったし、仕方ないのかな?

インフェルノサイン
 なんともいえない・・・とりあえずリアニは終わりましたね。
速さが売りだったのに、それを失うとキツイ。

インフェルノゲート
 最近活躍してたのを見た記憶がないんですけどね~。
でもリアニカードとしては強すぎた感はありましたね。
今までお疲れ様。

ソウルアドバンテージ
 プレミアム殿堂になるのサファイヤ並の速さだった気が・・・。
これでソルアドゲーはなくなって嬉しい。
お疲れさま。

呪紋の化身
 今更感がある感じ・・・。でも強かったから仕方ないのかな?
個人的にはあまり強く感じなかったんだけど・・・。
ガラムタ「お疲れ、後は俺に任せろ!」
って何を書いてるんでしょうね私は(笑)
とりあえずお疲れ様でした。

 ビートが何も規制されてないのがちょっと・・・。
何か対応したデッキ考えないとな・・・。
エボリューションマスター店舗予選もあるし。
 ・・・これ考察と違うような?自分おつむ弱いんで
勘弁してください
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

違い

ガラムタ

次ターン攻撃時


カーストーテム

出たら。



この1ターン差はでかいんですよね。
除去できますから。

>モンキーズさん

 コメントありがとうございます♪

やっぱり1ターンのタイムラグがあると
大きいんですかね・・・。
カースはやっぱり強いカードだったんですね、
改めてそう思います。

とりあえずガラムタで頑張ってみたいと思います。

キングが1枚になってくれて

単色の強さが

でる環境になるね

うれしい限りです

>りょう

 コメントありがとう♪

 確かにキングの制限はタカラトミーGJ
だったね。これを機に俺も緑単とかの
デッキを作ってみようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

