スポンサーサイト


DM新殿堂に

 西日暮里駅東口にてDMの新殿堂が発表されたので
記事にしたいと思います。

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

以上のカードが禁止or制限となるらしいです・・・。
とりあえず私のネクラギャラクシーが駄目になったので、
少し構築をまた弄らなければ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

すごいですね!

てか、超残念ですね(涙)

デュエマやめようかな(涙)

>スペースファイターさん

 コメントありがとう♪

ネクラギャラクシーが死んだのが凄く
痛いv-356
ギャラクシーは子供に何枚かあげようかな・・。

発表

新たな時代の始まりだね

新時代をともに、歩んで
いきましょう
\(^-^)/

サイン・・・

リア二メイト死亡ww
ドルゲ、速攻、キリコの時代になるのでしょうか・・・
大ダメージですTAT

>りょう

 コメントありがとう♪

 今度こそビート環境にする気なんだな
タカラトミーは・・・。

 お互いに頑張っていこう!

>カドさん

 コメントありがとうございます。

 確かにリアニメイトの利点であった
速さが失われたからね。
これはビート環境になるのかな?

私はネクラギャラクシーが死んだ・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

