スポンサーサイト


遊戯王関係+デュエマ?

 最近デュエマ以外にもやっている遊戯王のほうに
少し力を入れていこうと思ったので
デッキを作ることに・・・。しかし、パーツを色んな人に
あげすぎて全然足りない
しょうがないので、今持ってるライロ、BFもどきで
もう少し頑張りたいと思います。

P.S
先日ギャラクシーが100円で売っていたので、
即買いました。それ以外にもエタガも売っていたりと
結構得できました。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

遊戯王!!

こんばんは♪

遊戯王もやってるんですね…
アニメでしか見たことない…

PG100円すごーい!!
って、棗さん見つけるのうまい!?

よかったですね

PG100円は、すごいですね

さすが棗くん
\(^-^)/

お久です^w^

遊戯王楽しいですよね。
僕は遊戯王ばかりやっていてDMはあまりしないです。
こんどは遊戯王でも戦ってみたいですww

>れくたママさん

  コメントありがとうございます♪

 遊戯王は昔やっていて、去年にデュエマを再開するさいに
一緒に再開したのですが、あまり弄ってなかったのでやることに
しました。
PG100円は運がよかったですね。まさかあんなカードな束に
入ってるなんて誰を思わないですからねv-356

>りょう

 コメントありがとう♪

 PG100円は正直出来過ぎでしたね。他にもナーガやへヴィ
メタルの黒縁があったので、中々いい買い物でした。

>カドさん

 コメントありがとうございます♪

 最近まではあまり力入れてなかったけど、
最近は少し面白くなってきたから少し
力いれて頑張ってみるよ。

戦うときがあったらお手柔らかに・・。

それどこ?


百円


どゆこと?(笑)


ジャパネットか?

(笑)

>モンキーズさん

 コメントありがとうございます♪

 はい、ジャパネットでry・・・実際にはブックオフの
傷ありレアカード100円の中にあったものです。
 
 しかし傷ありと言っても、見た感じ多少の擦り傷が
あるような状態の比較的美品なものでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

