スポンサーサイト


デッキ作成

 昨日、今日は近場で大会がないor足がないので
家でデッキ作成をすることに・・・。

とりあえず余りの中にボルメテ白が4枚あったので
これでボルコンを作ろうか、ということで5色にして
ボルメテ以外のカードを2枚にして、天使と悪魔の墳墓が
自分にはあまり刺さらないような構築にしました。
昨日の昼頃にこれは完成したので、
午後に友人と遊んで回すことにしました。
結果・・・

勝てない!

これは酷い・・・自分で作ったほかのデッキにも勝てないわ、
ドラゴン、死神などのデッキにも勝てないわ・・・。
やっぱり構築するのは難しいですね
一応まだ「アルバトロス」を使ったデッキも作ろうと思ってるので、
そちらは勝てるような構築にしたいと思います!
・・・デッキ構築のセンスないので中々戦えるデッキを作るのには
時間をようすると思いますが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

棗さん

デッキ作成お疲れ様です。
何かがたりないってよくありますよ。

回して

見つけてくださいね
\(^-^)/

>りょうさん

 いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり何か足りないって時ありますよねv-356
私はよくそのパターンで、諦めてしまうか
ほぼ一から構築しなおすかの2択です。

明日にでも、後輩と回して改善点を
見つけたいと思っています。

ボルコン!?

こんばんは♪
ボル吉もボルコン作りたいと3週間…
今日投げた…
Tパパに託すんだって…
難しいんだね…

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

ボルコンは今まで何度か見てきていますが、
やっぱり除去コンみたいに構築するのが
一番力を発揮できそうです。
とりあえずしばらくは改良を重ねていきたいと
思います。

呼び方?

岩手遠征行きたい

りょうさん→りょうでいいです。

棗くんって言ってもいいかな??

同い年だし

ダメだったら直します。

後輩くんとデュエマのレポ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りょうさん

 コメントありがとうございます♪

 呼び方はそちらの呼びやすいように
呼んでもらって結構ですよ♪
りょうさんが良いってゆうなら、
これから「りょう」と呼ばせてもらいますね。

ありがとうございます♪
更新頻度は少ないですが、
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

