スポンサーサイト


バトン

デュエマファイトクラブ様よりバトンを
いただきました。リンクにありますので
興味をもたれたかたは是非見てみてください。

Q:なぜ、デュエルマスターズに
ハマったんだろうか?
A:友達が久々に始めたのをきっかけに
ハマった。昔は漫画に影響されてですかね。


Q:「モチベ下がったから、ちょっと離れる」とか
ならないのか?
A:昔はカード取られたせいでモチベ下がりましたけど、
今は面白いカードも多くてあまりモチベさがりませんね


Q:大会で毎回感じる、嫌な事ってある?
A:特にないですね。強いていうとするならば、
たまに声が小さい人がいるので
もうちょっと声出して欲しいかなっていう程度ですかね


バトンは繫げるかたは繫いで
もらいたいです。

*繫がれる方はここからコピーどうぞ

Q:なぜ、デュエルマスターズに
ハマったんだろうか?
Q:「モチベ下がったから、ちょっと離れる」とか
ならないのか?
Q:大会で毎回感じる、嫌な事ってある?
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。

どもどもです。


デュエマファイトクラブ

の管理者の一人、モンキーズともうします。

是非掲載てリンク願います。(笑)

ども

コメント遅くなってスンマセン。

私の遊びにお付き合い頂きましてあざす(笑)

私もこちらに遊びにきさせて頂きます。

ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

