スポンサーサイト


大会結果

 今日は友人、後輩と一緒に
近場の大会に参加してきました。
使用デッキはネクラでした。

参加人数 11人
大会形式 トーナメント2本先取

1回戦 無し

2回戦 白青黒緑キング
 2戦とも相手ライフスタートで
ブラッディシャドウが出てくる。でもこちら
ミストやハッスル貼ってドローしまくって、
ギャラクシーとキング出してモーリッツで
タップして突破して勝ち。
2戦目も同じ。

○○

準決勝 ネクラ セイバーさん
 お互い相手のデッキを熟知して
いたので、お互いにハンデスして相手の邪魔する。
1戦目はキング、クイーンでロックされて負ける。
2戦目は相手ブースト分回るも、そこから手札なくなったから
ミストとかでドローしてギャラクシーでビートして勝ち。
3戦目はお互いブースト回るも先にハンデスしかけて
キングとギャラクシーで殴って勝ち。

×○○

決勝 赤黒緑HDM
 相手カラフルダンスの次にサインでバベル経由で
デスとグール出てきてデスが殴ってくる。
トリガーでライフ来て7マナ到達したから
ギャラクシー展開するも、へヴィデスになられて
強制攻撃付く・・・。なんとかハンドでいなすも
またすぐにリンクされて他にいたクリーチャーにも
ブレイクされて負けそうになる・・・。
シールド0でギャラクシー×2、マウス、青銅の
状態でマナチャージしないでハンドうって解体するも
これじゃサイントリガーじゃ勝てない・・。
と思ったらマナチャージすれば手札のキング出せたのに
ハンドうってから気づいてチャージしてから
キングに進化して殴って勝ち。

この後すぐに店長に注意を受けたので
もう少し丁寧にプレイすることに。
2戦目はこちらブーストからミストリエスを出して、
相手はロマノフが出てくる。でもギャラクシーが
立ちはだかって、突破できないようで
その後ゆっくりギャラクシーの数を増やして
ビートして勝ち。

○○

というわけで、なんとか優勝プロモのウッズを
取ることが出来ました!さらに参加賞のパックから
デモハン2枚も出たし、ルナーズもトレードで
3枚になったのでとても充実した1日でした♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

またまた優勝おめでとう!!

本当に強い!!
しかもデモハン2枚って…
見事だねぇ!

レジェンド7もあたりじゃない!?
昨日も買って
私ガッツンダー2パック目…
はぁ。

>れくたママさんへ

 コメントありがとうございます!

 今回はプレイングミスがあったので、
ちょっと微妙な感じですねv-356
でも今後は気をつけていきたいと思います。

レジェンド7は20パックほど買ってバロムエンペラーのパックは
3パック当たりました。これってやっぱり当たり
なんですかね?

おめでとう。

おめでとう。

大会参加がうらやましいです。
今回の私の日記に、名前を掲載したことをゆるしてくださいね。

時間により前回の日記となるかもしれませんが(笑)

>モンキーズさん

 コメントありがとうございます!

 就職試験が終わってから、より時間に
余裕が出来るようになったのでこまめに
参加するようにしてます♪

 いえいえ、掲載してくれて構いませんよ。
むしろ紹介していただいて嬉しいほどです♪
ブログ拝見いたしましたが、お褒めいただき
ありがとうございます!これからも精進して
いきたいと思います!

優勝おめでとうございます
棗さんとお会いしたいな

デモハンいいですね

>りょうさん

 コメントありがとうございます♪

今回は当たり方が半端じゃなく偏って
ましたv-356でも枚数がない今にとっては
凄くうれしいです♪

私もりょうさんとお会いして、フリーなどをしたいですね♪
まぁ、難しいですが・・・。

No title

優勝すごいですねしかもレジェンドであたるってすごいですねおめでとうございます僕なんか2パックかって勝舞と白凰のぱっくとアッシュノパックでした

No title

 コメントありがとうございます♪

私なんてまだまだ未熟なプレイヤーですよv-356
そして勝舞パック羨ましいです・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

