スポンサーサイト


開封結果

 今日はいつも行く店にコロコロレジェンド7が入荷、販売するとの
ことだったので、一度帰宅してから迎いました。
 店に行くと後輩や他校の友人と出会い、買って何当たったかを
聞いてから購入しました。
お金があまりなかったので、7パック購入どまり・・・。

結果
黒城バロムパック   ×1
5体神G.リンクパック ×1
ザキラのHDMパック ×1
バイオレンスRサンダーパック ×1
目指せ16マナパック ×2
アダム残虐進化パック ×1

というものになりました。

その後後輩とフリーしていると、この間の大会優勝者一向が。
どうやら買いにきた様子だったので、開封結果をみることに。
結果は・・・うん、ルナーズが2枚当たってました
でも21パック買ってたから1枚は当たるんだろうなと思ったら
2枚引かれるとは・・・。引き強いなぁ

また明日(?)買いに行きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

