スポンサーサイト


魔王討伐隊

 先日moheiさん、魔王ことモンキーズさんより

魔王討伐隊or魔王軍への参加許可がでましたので、

私はれくたママさん、りょうさん等がいる魔王討伐隊への

入隊を希望し、了承されました♪

魔王軍のリーダーであるモンキーズさんの強さは

私の住んでいる場所にまで轟いているので

戦ってみたいとゆうのもありましたので、

私は魔王討伐隊に志願しました。

他の討伐隊メンバーの方、よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

頑張ろう♪

こんばんは♪
岩手の皆さんに仲間入りするのかと思っていたよ♪
さぁ全国大会目指し!?
全国いかないと魔王様に会えないもんね♪
頑張ろう♪

>れくたママさん

 確かに他の岩手県内の人たちは
大体魔王側でしたねv-356
でもどうせなら地方から頑張って、れくたママさんや
りょうなどと頑張りたいと思ったので♪

頑張ってまずは店舗大会を制さないと・・・。

こんばんは

記事に私の名前が

ぜひがんばりましょう
\(^-^)/

最初の関門はエリア代表ですね

岩手はにしな店だよね

頑張って代表の座

とってください!!

入隊おめでとう!

討伐隊への参加ありがとうございます!

岩手遠征の際には、
先鋒としてご指名します!

今後ともお付き合い、
よろしくお願いします!

おめでとございます♪


授業中に学校のPCでwww

店舗大会なら余裕ですよねwww
魔王討伐頑張ってください

>りょうさん

 コメントありがとうございます♪

私は一関在住なので、にしなでは
ないんですよv-356
でも私の行き着けの店でも店舗大会を
やるらしいので、頑張りたいと思います!

>moheiさん

 コメントありがとうございます♪

 先鋒ですか・・・いかなる場合も全力で
頑張っていきたいと思います!

 こちらこそ、今後ともよろしく
お願いしますね♪

>セイバー さん

 コメントありがとう♪

 まさかの授業中にかv-356

 そんなことはないでしょうv-356
セイバーやキノピコさんだって強いから
負けそうで怖いよv-356
でもなれるようには頑張っていくけどね♪
当たっても負けないぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

