スポンサーサイト


 最近

 最近色々な方のブログで「魔王討伐隊」やら「魔王軍?」などの
謎のことばが・・。ブログ内をよくみると、なんと魔王と討伐隊に
分かれて戦うみたいなことが!・・凄い楽しそうでした・・・。

今から参加したいって言ってもいいのでしょうかね・・・。
参加したいのですが・・・。
スポンサーサイト
コメント

どうぞどうぞ

私が今回掲載した方々と、take4さん、moheiさん、大蛇丸さんなどのところでにぎわってますから、顔だされてはどうですか?

なにげに、みなさん独自に展開しているので、みとかないと分からないです(泣)

参加はどうぞどうぞ。

リンク張って密にいきましょう。

どもども

初めましてmohei.no1です。

魔王経由でやって参りました。

参加は全然オッケーですよ!
魔王軍としての参加ですよね。
ちなみにこの企画、何処に着陸するかまだ未定ですが、ノったもの勝ちです!

>モンキーズさん

 わかりました、他のかたのブログも
見てみたいと思います。

 参加できれば、色々なかたのリンクも
貼っていこうかと。

>mohei.no1さん

 mohei.no1さん初めまして!

私はどちらでも構いません。ただ
どちらでも負けないように頑張りたいと
思っています!

まだ色々と未定なんですね・・今後もこまめに
チェックしていきますね。

敵軍!?

あれれ!?
敵軍ですか!?
がんばれ!!
両軍の大将から了承されてる!!
すごい♪

>れくたママさん

 どうやら敵同士のようですねv-356
今確認しているところですが、こんな時間に
送ったのはちょっと問題ありますねv-356

そして、本当だ!両軍の大将の方にOKされてる!

 今のところどちらに所属かまだはっきりと
いえないので、分かりましたら記事にしますv-222

棗さん

あなたも討伐隊に~

私のネーミングは究極を求める若き聖騎士です

私のブログの方にも来ていただき、大変うれしく思っています

いつかお会いしましょう

>りょうさん

 先ほどmoheiさんより、
討伐隊メンバーにさせていただきました♪

いえいえ、こちらこそコメントしていただき
ありがとうございます。
いつかお会いできることを心待ちにして
います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

