スポンサーサイト


確認とか

 ふと思ったことで、今何個のデッキ持ってるんだろう?
と思ったので数えてみました。

ネクラギャラクシー
・ドルゲもどき
青黒緑キリコ
青単
五色コン
白黒赤緑ランデスHDM
・スターマン
・五色ハイランダー
青緑サイバー進化デッキ
青黒緑ドラゴン?

の、合計10個のデッキがありました。
まぁこの中で戦えるデッキって一体何個なんなんでしょうね
個人的にはやっぱり、ネクラが使い慣れてるんで一番強く感じるんですが・・・。

見てくれてるみなさんは、どう思いますか?
コメントしていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

キリコも
ガチデッキじゃないんですかー?

そして、5神がないorzw

>キノピコさん

 やっぱりキリコもガチなのかな?
まぁ今はなんかお遊び型になったけど・・。

5神は何回か作ってるんだけど、
すぐに使いあきちゃうんだよねv-356

ネクラギャラクシーはもちろんの事、キリコとランデスも強いですよね!

何気にフリーで戦うと、青緑サイバー進化も強いと思います。

日曜日はスターマンと戦ってみたいです。

後、個人的な質問なんですが、グールかロマサイを作ってみたいのですが、どっちが作るの大変ですかね?

>タッツさん

 まぁ確かにキリコとランデスも結構戦えるけど、
今はキリコがなんともいえない型になったから
どうなんだろうねv-356
 日曜はスターマンね、了解v-222

 お金をあまりかけたくないなら、ロマサイじゃなくて
グールのほうがいいかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

