スポンサーサイト


ハイムさんと

 土曜に父さんの実家に行く用事があったので、ハイムさんと会う約束をして遊ぶ事に。
しかし当初遊ぶはずだった店にいけず、別な店に行く事に…。親に送ってもらいな
んとか合流して、ハイムさんや友達の方とフリーさせていただきましたキリコ
、アークセラフィム、ロメール、色コントロールなどなど色々なデッキとやら
せていただきました。
……ただこちらがネクラを使っていた時のソアドの初手に
来る率が以上だったので、仕込んでるんじゃないかと思われていないか心配です
まぁ思われても仕方ないですが・・・。
それでも色々なデッキと回せてよかったですし、ハイムさんやハイムさんの友人
とフリーが出来たのでよかったです。

ハイムさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

