スポンサーサイト


最新情報!

 なんと去年のギャラクシーマスターに続き今年は
エボリューションマスターなるものがあるらしい。
情報元は、西日暮里駅東口様より。

12月19日~1月17日開催のDRに代わり、「エボリューション・マスター全国予選」が各店舗にて開催。
この大会優勝者を店舗代表として選出。
(期間中、各店舗最大3大会開催。つまりレギュラー・オープンでそれぞれ最大3名が店舗代表となる)

そして選ばれた代表者が2月~3月に行われるエリア代表決定戦へ。(全国数ヶ所で開催)

エリア代表が3月に東京で行われる日本一決定戦へ。そこで日本一が決定する。


期間中、ショップ予選の優勝者にはシリアルナンバー入りの「エリア代表決定戦出場権利証」に加え、
【超神龍ルナーズベルグ(WINNER仕様)】が与えられる。
(権利証には店舗名・選出された日・氏名記入欄があるとの事)

これは、先日のレジェンドツアーでルナーズ取れなかった私は
頑張らざるを得ない!モチベ上がってキター!!


スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

おはようございます

棗さん大好きになりました~
(変な意味ではありません)
励ましのコメントに涙がでました

これからもよろしくお願いします

>りょうさん

 コメントありがとうございます。そしておはよう
ございます。今日は目が冴えたので早めの
起床となりました。

 私のコメントで励ましになったのなら幸いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。

優勝したら
店舗代表権くださいw

>キノピコさん

 駄目にきまってるでしょうwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

