スポンサーサイト


就職試験結果

 そういえば就職試験受けにいったとは
書いていましたが、結果を書いていないことに気づく・・・。

 レジェンドツアー岩手県大会から疲れて帰ってきて、
ご飯食べたら寝よう・・・とか考えてたら親に
「会社から通知来てるぞ」
といって茶封筒を渡されました。
疲れていてテンションが上がらなかったので
「わかった、あんがと・・」と言って部屋に。
とりあえず開けるかな、と思ったらタイミングよく電話
「なにか用?」と聞いたら、
「いや、就職試験の結果どうだったか聞きたかっただけ。そろそろ来たでしょ?」
いや、今開ける所だったんですけど・・・。どんだけタイミングいいんだ・・。
「今来たやつ開けるから待ってて」 「分かった」
そこからハサミで開封・・・眠かったせいかさっさと見ようという
気持ちだったのですぐ見ました。

 結果は・・・・・採用内定
しかし眠かったのと、なんか受かってるって話しを聞いてたんで
「あぁ、受かったんだ。いや~よかったよかった。」という感じに。
「結果どうだった?」 
「受かったよ~。」
「そっか~、じゃあまた今度な~。」ガチャッ。
それだけの用事だったのか声で私が疲れてるのを察したのか
すぐに電話を切りました。

ようやく内定をもらったんですが、なんかイマイチ実感が湧かないという
今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

ktkr

仕事始まったら
カードやめちゃいますー?(´・ω・`)

>キノピコさん

 ん~・・・どうだろう?
一応市内だから店いけるし、
仕事も結構休み多いみたいだから
もしかしたら続けてるかも・・・。

おめでとうございます!!

良かったね♪
なかなか見つからないのに!!
DMやるかも!?
かもなんて言わないでね~
また、会えるの楽しみにしてますよ!!

>れくたママさん

 ありがとうございます!
デュエマはやる気があるうちは
続けていきたいと思っています♪

私もまた会えるのを楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

