スポンサーサイト


普通の大会結果

 昨日のレジェンドツアーの疲れが抜けきらないまま
近場の大会に参加して来ました。
とりあえずトリッパーとルピア対策で薔薇城を1枚投入。

使用デッキ ネクラ

1回戦 連ドラ
 始める前に回りの子に、「○○さん強いんですよね?」って言われてビックリ!
どうやら前戦った子から伝わった様子。私そんな強くないと思いますが・・・。
相手ルピア出ない・・・、こちらブーストが早くできてすぐモーリッツが
暴れはじめる。そこからタップキル戦法始まって、キング出して殴りきって勝ち。
2本目もブーストがブン回り、ギャラクシーが5ターンで登場して
そこからモーリッツがまた暴れる(笑)
小型とギャラクシーで殴って、ラッパー踏むもギャラクシーに対処できず
勝ち。2勝0敗

2回戦 キリコ
 相手私を強いという情報流した子。いや絶対この子のほうが強いと思う・・。
相手ライフ撃ったあと停滞、こちらライフからジェニーでブレインチャージャー抜く。
その展開とまったのでミスト展開して頑張る。
相手ミラミスからデルフィンが出る・・・。紋章使えなくなったから
マナにおいてハッスル展開してエンド。そこから相手デルフィンで殴ってくる。
呪文がめくれずクリーチャーだけ、しかもギャラクシー引いたから
召喚したら返しに相手もギャラクシー。そしたらこちらのトップ・・・モーリッツ(笑)
モーリッツとジェニー展開してグローリーで無敵の雑魚でデルフィン破壊。
そこからモーリッツが無双して、ガラムタまで絡めて勝ち。
2戦目はアマテラスが早くにでてきてバレットバイス撃たれるも、
ハッスルキャッスル張ってそこから展開&除去し続けて
ギャラクシーとモーリッツで制圧して勝ち。
・・・あれ?キリコは?2勝0敗

準決勝 ブロッカーデッキ
 小型を並べてダイヤモンド系で殴るデッキのようす。
でもミストリエスとロードリエスが入ってないようで手札がすぐきれてた。
無敵城とモーリッツが暴走して勝ち。
2戦目は3ターン目にソード打たれて2枚ブレイクされる・・。
しかしそこから相手停滞。今度はキング、モーリッツで制圧して
勝ち。2勝0敗

決勝 四帝 クラスメイトの弟
 レジェンドツアーに行ってる気分になった・・・そういや四帝
数えるほどしかいなかったなぁ。
相手の回りがよくて、こちらの除去が追いつかない!
そのままリンクを許してしまい負け。
2戦目は小型という小型でビートしてまたモーリッツ展開。
ギャラクシーで四帝を解体しつつビートして勝ち。
3戦目は相手が事故ったのでまたもや小型ビートで
ソルアド、ミストやハッスルの展開で相手の手札をなくしながら
自分の手札を維持してビートしたら勝ち。
2勝1敗


というわけで昨日の雪辱を果たして優勝できました!
これでイントゥ4枚になったので目標達成!
そして優勝回数も記念すべき10回目になりました!
これからも地道に集めていきたいと思います。
それではまた。
 
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとーございますッ(`・ω・´)

来週出るんで、お手やわらかにww

>キノピコさん

 ありがと~。

そのセリフは俺のセリフだwwwww

おめでとう♪

おはようーございます♪
おめでとうございます
やっぱり強いのね…
疲れなんて全く感じさせない戦い見事!!
次回も頑張ってね

>れくたママさん

 ありがとうございます♪
自分なんてまだまだ未熟な
DMプレイヤーです・・・。

疲れていましたが、カードをしてる時は疲れを
感じないので落ち着いてプレイできました。
次回も頑張りたいと思います!

棗さん

レジェンドツアーお疲れ様でした

優勝おめでとうございます

私も頑張らなくては

>りょうさん

 そちらもレジェンドツアーお疲れさまでした♪

今回はたまたま回りがよかったんだと思いますが、
優勝できてよかったです。
人のことを言える立場じゃないですが、
頑張ってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

