スポンサーサイト


新弾を買っての結果

 昨日寝てしまったので朝の更新

昨日はいつもいきつけの店で新弾が1日早く販売していたので、
9パックほど購入。今回は「母なる星域」「ヤサカノフカ」を目当てで買いました。
結果・・・「白騎士の精霊王HEVEN」「ラセツ」「母なる星域」「ヤサカノフカ×2」
が手に入りました♪今レジェンドーツアーに備えてお金をためなきゃいけないので。
今回はこれくらいで。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

母なる星域

こんばんは♪
新弾なかなか良かったのでは?
なかなか母なる星域こないみたいですよ!
ついにレジェンド・ツアー始まりましたね♪
楽しみ♪

>れくたママさん

 確かに母なる星域は結構出ないみたいですね。
後輩も当たらなかったですし・・・。

レジェンドツアー楽しみです♪
でもその前に就職試験頑張ってきます!

とうとう

おはようございます♪
試験p(^-^)q頑張って!!

棗さん

こんばんは
はじめまして
青森の高校3年生です
私は神奈川県警と青森県警の試験受けました

なんと棗さんの試験
9月30日に神奈川県警の1次合格発表があります

いい報告ができればよいと思っています

試験頑張ってください

青森から応援してます!!

>りょうさんへ

 お話しするのはこれが初めてですね♪
れくたママさんのブログでりょうさんも警察のほうを受験しているとは
聞いて(?)いましたが、こちらのブログにコメントしていただけて
嬉しいです♪

こちらも試験終わったら手ごたえ等報告いたしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

