スポンサーサイト


今後の進路

 今回は珍しくカード以外で書いてみようと思います。

プロフィールにある通り私は高校3年生なんですが、
今は就職or大学受験の真っ只中。かく言う私も現在就職試験のために
勉強や面接練習をしています。私の試験日は9月30日と他のクラスメイトよりも
試験日が遅いため勉強期間が長くて助かります。
 
でも逆に言うと、他の落ちた人などが2回目を受験するころに私は
1回目の試験をやるという、この就職難な時代に不利な状況です・・・。
その会社は私の通う学校からしか今年は採らないらしく
受ける人数は私を含めて2人しかいないので、案外受かるのではないかと
内心思っています。・・・まぁ採用予定は1人ですが、「予定」なのでもしかしたら2人採ってくれるかも・・・。

採用してもらえるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

頑張って♪

こんばんは♪

30日ですか!?
もうすぐですね…
落ち着いて頑張ってね。

合格出来るように祈ってます
(^∧^)

>れくたママさん

 ありがとうございます!
採用もらえるように頑張りたいと
思います!

10月3日の盛岡で行われるツアーに
行く事にしましたのでよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

