スポンサーサイト


大会結果

 テスト期間の上風邪をまだ引きずっているのにも
かかわらず大会に参加してきました。使用デッキはまたキリコ。

使用デッキ キリコ

1回戦 不戦勝

2回戦 ロマサイ
1戦目はこちらブースト、ハンデスがブン回って
相手色々展開するもキリコ出してデルフィンで乙。
2戦目はこちらブーストできず、ギフト→アマテラスでバレットバイス撃って
手札を1枚にする返しにソルアド打たれてこっちマナが4マナ
しかないのでしばらく動けず色々展開されて殴り負け。
3戦目はお互いにあまり動かなかったもののこちらギフト→PGで
相手ルピア→ボルメテ出てきてこちらまたPG展開するも相手
それ以上に展開してきて最後にガラムタとか出てきて一気に殴られて乙。

結果不戦勝入れなければ久々の一没でした(゜Д゜;)
負けてしまいましたが、久々にいいプレイヤーと当たれたのでよかったです。

PS 因みに優勝はキノピコさんでした。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

風邪、
無理しないでくださいよッ(>_<)

キリコ強くて使いたいけど、
価値がはんぱなく高い(´・ω・`)

>キノピコさん

 まぁ多少無理しないと
遊べる期間減っちゃうからさ。
だから無理はこれからもします。

キリコはアージュとか色々投げつけて
2枚GETしたなぁ~。確かに買うと
高いよね~(><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

