

風邪ひいた・・・

 今日までの3日間の生活、
26日学校→うちで友達と遊ぶ→ご飯食べて寝る
27日学校→ヴァイスのパック買いに行くがないから遊ぶ→帰ったら体がだるいからご飯食べて寝る
今朝起きたら38度2分熱があった→学校休んで病院へ→風邪だった・・・熱凄いあがったけど。点滴うって帰って寝る→元気になってきたからブログ更新しよう・・・で現在に至ります。
 ここ最近からだだるいと思ったらやっぱりこうなったかだるいせいでデッキ作る気にも
ならなくてこの間に考えていたロマテン(仮)すら組んで回してないし、そもそも土日外出できないから
相手いなくて凄く暇・・・。とりあえず組んで一人で回して見ることにします。
コメント

お大事にー

新インフルじゃなくてよかった

>キノピコさん

 インフルじゃなくてよかったけど、
おかげで土日外出出来なくて
明日の大会にもいけなくなったのが
結構痛いv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

