スポンサーサイト


ヴァイスのパック購入とコンビバトル結果

 今日はヴァイスのリトルバスターズ!エクスタシーのパックを購入してきました。
結果は・・・RR以上が頑張る鈴だけででした
でも欲しかったカードも数枚出たのでまだ許せるパック内容でした
後はまたヴァイスのデッキを作成しました。本当は烈火の将シグナムを
使いたいがために作りましたが、以外にも戦えるデッキとして完成しました。
これもしばらくデッキとして運用していくつもりです。

一応今日のコンビバトルの結果を。
パートナー・・・キノピコさん 使用デッキ 赤単
もう一人・・・俺  使用デッキ 青単
二人揃ってビートダウンデッキというね
人数が少ないため総当り戦になりました。

1回戦 青単と何か
キノピコさんが頑張って相手の青単のシールドを0にしてくれて
そこで俺にバトンタッチ。2ターン目にクリーチャー出して
青単撃破、そのまま2戦目に・・・内容忘れたけどブン回って勝利。

2回戦 赤緑速攻とヘブンズ
相手事故って動かない間に殴りまくって
相手はこちらのシールド1枚しか割らずこちら勝利。
ヘブンズも相手のプレイングミスで勝ち。

3回戦 ・・・なんかとなんか
相手が何使ってたかすら覚えていない
だって俺に回ってこないし・・・まぁ勝ち。

4回戦 なんかとアルカディアスナイツ
なんかはキノピコさんが撃破して
ナイツのほうは処理できずに負け。
相手シールド残数1だったので展開して
殴りまくってごり押しで勝利。

この時点で俺らしか全勝者いないので優勝確定。
残り1試合は一応。

5回戦 ・・・なんかとなんか
俺記憶力悪すぎだな
まぁ俺出てないから仕方ない。
俺の出る幕なく勝ち。

って内容で優勝・・・したけど俺ほとんど何もしてないし
まぁプロモもらえたんでよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

赤単……
記憶に残るデュエルができない(笑

赤と青の初めての共同作業ですね、わかります。
青「愛を受け止めてぇ~」赤「資金なら受け止めてやります」
青「……やるじゃない」

コメント返し

キノピコさん
やっぱり記憶に残る前に倒すこと
多いから結果書く時に困るよねv-356
忘れてること結構あるし・・・。

漬物ポテトさん
コメントありがとうございます。
でも正直意味が・・・。

No title

優勝おめでとうございまーす!!
さすがです!
コンビバトル結構面白いですよね。
チームプレイなのがまた楽しい。

コメ返し

コメントありがとうございます。
コンビバトルは今回2人とも速攻という
早いもとい酷いデッキだったので、
相手が可愛そうなことに・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

