スポンサーサイト


今日の大会結果

なんか週末は同じタイトルばっか
覚えてる範囲でとりあえず書きます。
使用デッキ ネクラPG
参加人数 9人

1回戦 キリコ ×○○
1戦目は相手ぶん回って負け。
2戦目はPG展開して相手キリコ出すもPGが
1体しかめくれず普通に殴って勝ち。
3戦目は覚えてませんとりあえず勝ちでした。

2回戦 白赤緑ドラゴン? ○○
みんなより1戦多いってゆう・・・まぁ運がなかったってことで。
ドラゴンデッキみたいだったから思わず「ドラゴンデッキか・・」って言ったら
「違いますよ?」って返された・・・ルピア→大和とつなぎながら・・・。
じゃあそれどんなデッキだよwwww。まぁPGとミストが暴れまくって勝利。

準決勝 白青黒緑シノビ・・ギャラクシー? 
前使ってた感じで、ウンカイとかハンゾウ、ハヤブサで
守りながらギャラクシーに繫ぐデッキだったもよう。
でも手札破戒がゆるかったのでソルアド、ロスト、マウス、ジェニーとかで
手札つぶして殴って勝ち・・・だったはず。

決勝 赤単 キノピコさん
1戦目相手ブレイズスタート、こちら青銅で割られるもハンド出たりで
勝てるかなと思ったらプレミして負け・・・。
2戦目は3ターン目で6マナ貯める鬼ブーストでPG出して勝ち。
3戦目はブーストしてもシノビつかっても凌げなくて負け

結果2位でした。まぁこんなもんですよね
明日はキノピコさんとコンビバトルに出場してきます。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

