スポンサーサイト


昨日の大会について

 今回は北上の大会に遠征して来ました。
現地で知り合いの方と合流したのち、
フリーを何回かやらせていただいたあと
2時から大会がスタートしました。

使用デッキ  ネクラギャラクシー
参加人数 5~60人程?

1回戦 青黒赤ビート
 相手ブレイズスタート、こちら動けずでクックポロンとつながれて
こちら青銅からスタートし、クックはハヤブサでブロックし、
ブレイズは青銅で殴って時間稼いだ後にギャラクシー展開して
なんとかなるかなと思ったら3~4体展開されて
ギャラクシーとハンゾウで止めるもプレイミスで
クックをハンゾウで破壊せず間違ってボーンスライムを破壊
でクックが生き残り、その次のターンに進化獣出てきて負けました

結果一没・・・あのプレイングはないと思いました。
次回というか明日(?)の大会で生かしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

