

初音ミク カードリスト確認

 更新に2月以上空けてしまった棗です・・・。

 もうひと月に一度更新くらいにはしたほうがいいのかな?



 とりあえず今がソードアートのデッキをメインで回してます。

 色は赤黄t緑の構築で回しています。緑はレベル3のリーファのみを採用した感じになってます。

 レシピはそのうち公開します。


 とりあえず今日ミクのカードリスト公開されたので、とりあえず目についたカードだけ。

 初音ミク“ホーリーゴッデス” 
 
 水着の小恋の互換。タイトル上、特徴に<音楽>のキャラは多いので使用する機会は多いかと



 初音ミク“ピエレッタ

 よくいる特定特徴が他に2枚以上で+1000される0/0/2500キャラ。

 
 初音ミク“フォニュエールスタイル”

 1/1/6500の手札アンコールキャラ。なんかここまでD.Cみたいな感じが・・。

 

 巡音ルカ“オリジナル”

 公開されていた3/2/10000キャラ。相手キャラリバース時にトップ盛りを行うので、
 
 相手の最後の詰めなんかの打点調整に使えたり、ソウル減点も持っているので便利なカード。


 巡音ルカ“ゆるふわコーデ”

1/1/7000のトップチェックで<音楽>キャラでないならレストのアンコール持ちキャラ。

 終盤では使いにくいですが、打点調整などにも若干ながら貢献できる一枚。


 MEGANE

 かけなか、ヴォイドゲノムの真実、武者修行などの互換。無難に使える。

 
 初音ミク“ソリチュード”

 他に自分前列にキャラがいないならレベル+1、+1000される0/0/2500のキャラ。

 どうせならもう4000まで上がって欲しいと思うのはきっと贅沢な願いなんでしょうね・・・。



 この辺りはデッキ組むのであれば、自分は採用しそうなカードでしたね。

 ・・・でもミク買わないんだよな・・・。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

