

まどか☆マギカ  デッキレシピ



 
 今のところの地区決勝使用候補デッキその1です。

 
 前回の地区決勝において、結果を残していたにもかかわらず禁止・制限を受けなかった

 唯一のタイトルでもあります。


 デッキの内容は前回の仙台地区での優勝デッキの構築とほぼ変わらないような構築になっています。

 基本的0レベルは、上位タイトルに比べると脆弱なのでいかにアドを取られ過ぎないかが

 鍵となってくると思います。


 1レベルに関してはコスト面において安く盤面を形成でき、尚且つ比較的高いパワーラインを

 維持できる色なので割と上位陣に食いついていけると思っています。


 2レベルはいかに少ないクロックで疑似リフレッシュをかけ、アルティメットまどかにチェンジする

 これにかかってると思います。2レベルのパワーラインはさほど高くない・・どころか

 低い水準であるのでこのレベル帯はストックをあまり使わず打点を通すのが限界だと思います。

 そのためこのレべル帯がおそらく一番のつらい状態であると思われます。

 
 3レべルに関しては、美樹さやか、佐倉杏子により高いパワーラインと回復能力を持っているので
 
 上位陣にも引けをとらず、むしろ善戦できるレベルであると思っています。

 

 個人的には上位陣に食らいついていけるタイトルなので、これからの結果に期待しています。


 長い文章になってしまいましたが、今回はこれにて失礼します!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログをご覧いただきありがとうございます!

訪問者履歴にあったのでリンクに追加させていただきました。

よかったら相互リンクおねがいします!(^○^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

