

雑記

 またまた気づいたら、一か月以上放置してしまっていました←

 

 ヴァイスの地区決勝近づいてきたら、確実に更新はしてるつもりなんですけどね・・・はい。


 今のところはメルブラ、Rewrite、AB、アイマスなどが地区抜けしたみたいですね。

 ABは今回のエクストラ、Rewriteも今回のパックで強化されました。

 そしてアイマスも三種制限を受けたものの、その豊富なカードプールと

 優秀な効果持ちにより安定性を他のタイトルよりも持てているタイトルだと思います。

 メルブラに関しては使ったことがないのであまり説明できませんが、

 志貴、アルクェイドによるアンコール封じにより勝ちあがって来たのではないかと思います。

 

 そんなこんなで、すでに何ケ所かの地区決勝が終わっていますが

 自分の使用するデッキをまだ決めきれていないのが現状です。

 一応候補として、前回の夏の地区決勝にて使用した  「まどか☆マギカ
 
 制限により弱体化したものの、集中によるアドを稼いでいける  「ゼロ魔

 今回のエクストラによってパワー、回収ともに強くなった  「Angel Beats!



 この三種類のうちのいずれかを使用したいと思っています。

 次の記事にて現在使用している、まどかのデッキレシピをあげたいと思います。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

