

D.C.Ⅲ 開封結果

 10箱近く剥いたのに記事かいていない・・・だと?

 さすがに書こう、そうしよう。そんなこんなでスタートです。


 今回のD.C.Ⅲはサインの仕様が今までと違う為、今までよりもいい物になった反面
SRの光り方した瞬間にくる絶望感も半端じゃないことに・・・

 記事にしようと思って、写真撮ろうと思ってたら撮り忘れて記事書きが大変になってしまったので
開封結果のみですが、ざっと書きます

以下6箱予約分より
RR

かけがえのない魔法 リッカ  3
大はしゃぎ シャルル 3
膝枕 シャルル  2
お寝坊 姫乃  4
3レべの姫乃 3
カウンターのサラ 3
フラワーズは大忙し 葵 4
3レべの葵 2

赤のシャルル、3レべの葵が若干少ないくらい

で、光りものはRRR3枚、SR3枚・・・おや?サインどこ~?

そして悔しいから2箱追加購入・・・まあサイン引けるでしょ~・・・



そして現れるリッカ、シャルルのサイン


 ・・・なぜこの引きを最初の6箱の内で出来なかったのか本気で悩みました・・・。

 ここのRRは各1枚ずつだったため。これで大体欲しいとこ揃ったのでとりあえず一旦購入中止



 今のところはデッキの作成作業中。現在はネオスタンの生徒会を作成しているので
自分の納得できる構築になったら、デッキレシピうpします


 ごちゃごちゃ書いてますが、今回はこれで

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

