スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブシロードカードゲームLIVE2012 

 昨日は友人何名かを連れてブシロードカードゲームLIVE2012を見てきました!

 ・・・って言っても、仙台のOSDライブなんですけど・・・

 それでもかなり楽しめました!カードゲームライブではブシロードに関係あるアーティストさん達による
ライブで、色々なアーティストが来ていました!

 ・南條愛乃
 ・JAM project
 ・yozuca※
 ・CooRie
 ・佐咲紗花
 ・麻生夏子
 ・ミルキィホームズ
 ・愛美
 ・μ's from ラブライブ!
 
の合計8組が約4時間に渡ってライブを行いました!


 
 コーナーも何個かに分かれていて、個人的にはD.Cのコーナーが盛り上がれました!
D.C.IIIのOPも聞けたし、yozuca,CooRieさんによる「サクライロノキセツ」も聞けて大満足でした!


 来場者には、D.C.IIIのトライアルデッキが貰え、自分は連れていった友人3人からデッキを譲ってもらい
4個手に入れることができました!でもまだ大会とか公式では使えない・・・。



 デッキを回してみての感じですが、ハンドの維持枚数によって効果が変わる姫乃の関係上
ハンドの維持枚数がちょっと考えてプレイしないといけない感じのデッキになっていますね。
 自ターン中のパンプは中々高く、1レベル帯も相手ターン中のパワーが高く狩りにくい状態になりました
てか友人達よTDに負けそうになるな

D.Cこれでワンチャンあるのか?TD見た感じ<魔法>ないからどうなんだろう?って感じもしますし、
今まで出たD.Cのカードを利用出来るかは今のところ微妙な所ではありますが、
今夏に出るブースターパックで環境上位に行けるデッキが組めることを期待します!


 なんか大体D.CのTDの話で終わってしまいましたが、今回はこの辺で。


スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。