

近況報告

 あまりにも放置し過ぎて、上に広告が出てしまうくらい放置していた棗です・・・。

 カードをしていない訳ではなく、むしろほぼ毎日やってるくらいやってる自分ですが
遊びすぎて書くこと忘れてしまってることがほとんどな現状です・・・。

 今年は大会開催関係の記事を書いていこうとは思ってます(公認、身内大会等)

 今の予定では、まだ申請してませんが「ギルティクラウン」の大会開催をしようかなと思ってます。

 身内で見てる方いましたら、開いた場合参加してくれるかを書いてくれるとうれしいです。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

自分は出ないが、リセプレイヤーでマクロス担当のHさんが『予約しとくかな』とか言ってたから出るんじゃないかな。
あと、同じくリセプレイヤーでシャナ担当のMさんとか。

No title

 ああ、あの人達ですか~。

 Hさんは買うといってたの覚えてますが、Mさんはどうなんですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

