

まどか☆マギカ 公開カード

 今日はまどか☆マギカの公開カードについて見ていきたいと思います。

 まずは昨日の2枚
ws_today_20120131.gif
ws_today_20120131b.gif

一枚目のキュウべえは
・「チェンジ」のコストをこのカードの下のマーカーで支払う能力
・他の<<魔法>>のキャラに+500パンプ・・・という使い勝手のよい能力です。
特徴も<<魔法>>持ちのため、サーチもしやすいカードですね。
なにげにもう一枚並べると自分もパワー上がるって書いてある・・・なんとも言えんけど・・・。


2枚目のマミさんはFateのエクストラパックに入っていたセイバーと同じ能力で、
・自ターン中のみ、他のカードのパワーを+1000
・「チェンジ
の二つの能力を持っています。
自身のパワーは2500と、1レベルキャラとしては貧弱で殴るキャラではなくサポートキャラとしての運用ですね。
チェンジのほうは、チェンジ先がまだ判明していないため今のところ評価しにくいのが現状ですね。

お茶って特徴はどこかで見た気がするんだけど・・・どのキャラだったかな・・・


次の記事も今日のカードです。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

