スポンサーサイト


ヴァイス 使用タイトル

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 今更になって、今年初の更新をした俺です←

 ちょっとあまりにもこれは放置しすぎましたね・・・。

 今年はもう少し更新頻度あげていきたいですね・・・



 今回は自分が使っているタイトルを紹介していきたいと思います!

 
 現在デッキがあるのは、

 ・D.C. D.C.Ⅱ
 ・リトルバスターズ!
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・禁書目録&超電磁砲
 ・Angel Beats!&クドわふたー
 ・灼眼のシャナ
 ・Rewrite
 ・DOG DAYS
 ・THE IDOLM@STER
 ・探偵オペラ ミルキィホームズ
・化物語

 の12タイトルです~。メインデッキは
D.C
Rewrite]

探偵オペラミルキィホームズ

 今はこのメインデッキの枠に「DOG DAYS 」が入りしそうです。
中々パワーが高く、盤面でのアドバンテージが取れそうな感じな印象を受けました。


 所持してるデッキについて聞きたいことがありましたら、コメントにて質問お願いいたします♪

 それでは今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

化物語はどうなったんですか?

>スガくん

 あ、そういえば化物も持ってたね!

 N氏に貸してたの忘れてたよ!あんがと~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

