スポンサーサイト


今年の反省

 今年も色々やってたら、あっという間に年が終わりそうになっててびっくりした俺です。

 思えば今年は大変だったなあ・・・。

 そこで、今年一年を振り返ってみることにしました。

 1~2月・・・仕事でのミスが多発していた時期でもあり、ヴァイスのジャッジ資格を手にいれた頃

 3月・・・東北地方太平洋沖地震がおき、大変な被害を受けた時期。あの地震は本当に凄かった・・・。

 4~5月・・・地震からの復興も少しづつしてた時期で、この頃はヴァンガードを頑張ってた時期でした。

 6~7月・・・デュエマのファーストコンタクトが出て、ガイアール欲しさにパックを買い続けていた時期でした。
         でも手に入れてもあまり使わなかったってゆう←

 8~9月・・・前半は暑すぎて仕事場が地獄だった。外より暑いって何さ・・・。後半はヴァイスのRewrite買いすぎて
          財布の中身がやばかった・・・。でもサイン2枚しか手に入れれなかったとゆう・・・。

 10~11月・・・前半は指の骨折ったりしてカードしにくすぎて凄く困ってた時期でしたね・・・
           後はRewriteのタイトルカップを開催してもいました。運営は難しいな・・と実感したときでもありました。
           後半はヴァイスの仙台地区にいったり、ヴァイスポータブルやってたりとヴァイス三昧な時期でした。

 12月・・・そして今月・・・あれ?今月なんもしてない・・・?しいて言うと、デュエマで新しいデッキ組んだり、
        新弾買ったりしてたくらいですかね?あんま今月は目立ったことしてないですね。

  なんだかんだで今年は色々とハプニングが多かった年ってゆうふうに自分は思いました。
  初めて指も折ったしね←

  今年はこんな厄年的な感じだったから、来年はもう少しいい年であるように願いたいです。         
スポンサーサイト

テーマ : TCG - ジャンル : ゲーム

コメント

第3者の目から

今年は多くのカードに手出してたねえ。ヴァンガード、MTG、Lycee、Phantasmagoria・・・。
来年はファンタズマゴリアにカミカゼが参入だから・・・ウフフ・・・。ゲームシステム的にMTGの練習にもなると思うよ。

No title

そういえば最近見てないですね

そういえば、最近見ないッスねぇ~…。

> 村)さんへ

 確かにたくさんのカードゲームに手を出した一年でしたね・・・

今年はファンタズも力入れなきゃいけなさそうだし・・・死んじゃいそうですよ(>ω<)
でもマジックの勉強にはちょうどいいんで、頑張ってみます!

>ギー太くん

 そうなんだよねえ・・・最近仕事の休み合わないし、3時仕事の時とかも
行こうとしてるんだけど寝坊したりで行けてないんだ・・・。

 一応明後日行こうとは思ってるけどね。明日は成人式あるし(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

