

タイトルカップ「Rewrite」 デッキ公開

 昨日寝落ちして更新してなかった自分でした←

 今日は3位の方のデッキレシピを
 __7_convert_20111019213429.jpg

 0レベル 15枚
 “カザコーのアウトロー”吉野    1
 “地球委員長”ルチア        2
 “スピード勝負!”瑚太朗      2
 “マーテルの要人”朱音      2
  “無愛想っ子”朱音        2
 “星を救うために”ルチア     3
 “ドジっ子”ちはや         3


 1レベル 14枚
 水着のちはや         4
 “誰かのために”静流    2
 “夢と現実”朱音       3
 “滅びの歌”朱音      3
 魔物の誕生         2


 2レベル 8枚
 “終わりのない転写”朱音   4
  私服の朱音          2
  学園の魔女         2


 3レベル  5枚
 千里 朱音    4
 鳳 ちはや    1


 CX 8枚
 笑顔と涙    4
 仕返し     4



とゆう訳で「朱音&ちはや」デッキでした~


自分の作ったものと大きく違うところは、静流のカウンターが入っているとゆう所ですね。
試合の展開はあまり見れていなかったので分からなかったのですが、
早い段階でのチェンジしたのを守りぬくことが出来、なおかつそこまでレベルが上がらずに
千里 朱音までチェンジ出来たのが勝利の要因かと思います。


今後も大会開いたときは上位三名の方のデッキレシピを公開できたら公開していくようにします!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

