スポンサーサイト


やってしまった・・・

 ・・・今日から夏休みなのでいつものカードショップに行って
フリーやったり、子供にカードをたかられたり、大会に参加しました・・・。
ここまではよかったんです・・・大会中たかってきた小学生の一人が
「NEX入ってるケースどれ?」って言われたんで「それだよ」って
答えて見せました・・・そして1試合やった後にケース確認したら
NEX入ってねぇ!
足元にかばん置いてあって視界に入る範囲で触ってたのが
さっきの小学生だけだったんで「NEX知らない?」って聞いたら
「知らない。帰る。」と言って目もあわせず帰ってしまいました。
その後大捜索したのですが、結局なくてその後大分大騒動になって
しまいにゃ警察まで
さっき帰った子も呼び戻して聞きましたが見たときにはあったと
言う・・・内心「ってか取ったのお前だろ!」って言いたかったですが、
まぁ証拠もない訳で家まで探しに行かされましたが結局なかったっていう・・・。
・・・まぁ管理の仕方が悪かったんだ!うん、そうだ!
・・・・・2000円くらい取られたのと変わらない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

あらら
大変ですなッ……

……塚、犯人ぜってぇ
その小学生だろwww
俺が絞め殺し(ry

警察とか、大騒動…(>_<)

見つかる事を祈ります。

No title

コメントどうもv-222
正直くやしいけど、
見つからない可能性のが圧倒的に高いから
もう諦めることにしたv-356

夏休みの悲劇

犯人分かっているのに
取り返すことができないなんてくやしい!
カードゲームのマナーを守れないなんて
カードする資格ないですね∑(=0=)
俺ならその小学生をとことんとっちめますが・・
さすが心が広い!!

RE:夏休みの悲劇

 コメントありがとうv-222
悔しいけどどうしようもないし、
警察と店長に聞かれても
「知らない。」って答えてるから
もう誰言っても無駄だと思ったから
もうNEXは元から持ってないことにした。

No title

どもっす。
コメントに気づかなかったという言い訳で許してもらえるのかなぁ…
実際そうなんですが。
俺のPGとはまた違った構成で面白かったです。
ハヤブサ1抜いてアドとか…どないでしょ?
参考になれば幸いです。

本題:NEXが死亡とは…
実際俺も小学生にやられたこともあって
棗さんの気持ちがよくわかるんですわ。
戻ってくることを願います(;´∀`)

No title

ハルさん
コメントあざーすv-398
少しでも参考になったのなら幸いです。
後NEXについてはもう諦めましたv-356
まぁ返ってくれば嬉しいですけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

