

タイトルカップ「Rewrite」 デッキ公開

 昨日に引き続き、今日は2位の方のデッキを紹介させていただきます!

 まずは画像から!どん!
111016_184910_convert_20111016230920.jpg

はい、見ての通り「静流単」です。

ではデッキレシピを・・・。


 0レベル 12枚
 制服の静流         4
 メイド服の静流        3
 上目遣いの静流       2
 ちび静流           2
“お気に入りの場所”静流  1


 1レベル 16枚
 戦闘服の静流        4
”二人で一緒に”静流    4
”背比べ”静流        2
 ネコミミ 静流       1
ほんの少しの別れ     1
”誰かのために”静流   4


 2レベル 10枚
 私服の静流        4
”さんま大好き”静流    4
 静流vsルチア       2


 3レベル 4枚
 中津 静流        4


 cx   8枚
 ちっぽけな幸せ     4
 失くした記憶       4


キャラ単がまさかの2位でしたWWWW
キャラ愛が強いですね!・・・と思ったら、これ実は人に借りたデッキらしく
「回し方よく分からないんですよね」とのこと。
でもそれで2位になれるのは凄いと思いますね。
自分も少し頑張って自分の好きなキャラで戦えるようにしたいですね。

明日は3位のデッキを公開する予定ですので、よろしかったらまた
見にいらしてください!

それでは今日はこの辺で!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

