スポンサーサイト


タイトルカップ「Rewrite」 開催結果

 今日は自分主催の、タイトルカップ「Rewriteを開催してきました!

 
 とりあえず自分は運営として行ったため、大会自体には参加できないとゆう
なんとも歯がゆい思いをしました・・・。

 参加人数自体は、申請した人数は16人とそこそこ多めに見積もって申請したのですが
実際の参加人数は11人とかなりの大人数になってびっくりしました!


 そして初めて運営としての大会となりましたが、参加者の方々の協力のおかげでスムーズな進行もでき
初めての割りにはいい大会進行が出来たのではないかと思います。

 それでは今大会の上位三名のデッキレシピの紹介許可をいただいたので写真とカード名で
紹介していきたいと思います!今回はこちら!111016_184529_convert_20111016230813.jpg

 0レベル 17枚
”わんぱく大食い娘”ちはや 1
”散る桜の運命”咲夜     2
”オーロラ発現”瑚太郎    2
 西九条 灯花         2
”鳳家のお嬢さま”ちはや  4
”ドジっ子”ちはや       4
”オカ研会長”朱音      1
”地球委員長”ルチア    1


 1レベル 13枚
 水着のちはや     2
”暗殺者”ミドウ     4
 ちびちはや       2
 木漏れ日サイクリング 2
”最強の魔物”咲夜    4


 2レベル 8枚
 私服の朱音       2
”守りの包帯”ちはや  2
 鳳 咲夜         4


 3レベル 4枚
 鳳 ちはや   4


 CX  8枚
 咲夜VS瑚太郎  4
 仕返し       4


1位のデッキは「ちはや&咲夜」のデッキでした!
個人的には上位に上がってくると思っていた「静流&ルチア」を踏み潰しての優勝です!
試合展開を見ていた感じだと、他のデッキよりハンド確保の容易さ&2レベル対からの高パワーで
舞台アドを取っていたように見えました。

実際シナジーを使ったりしなければ2レベル対までストックをあまり使わないような構築のようなので
ストックも溜まり易く、そこそこのパワーで押せるのでとてもいいデッキだと思います!


この後の記事はは2位以降のデッキについて書いていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

