スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite カードについて2

 前回に引き続きます。
img_125614_21388021_0.gif

Rewriteから登場した新能力「シフト」。自ターンメイン開始時に、規定レベル以上なら
手札の同じ色のカードと入れ替える能力を持つ。
レベル0を握れずに、クロックに落ちてしまった場合などにはこの能力は便利。
通常能力も、集中で便利な能力なのでかなり優秀な分類に入ると思われる。


img_125614_21393336_0.gif

同じく「シフト」の能力を持ったカード。ただしこちらの「シフト」はレベル2以上でなければ起動できない。
ただ能力もレベル応援なので、後半にしか使用する場面がないと言う意味では丁度いい。
回収しやすいレベル応援なのでgood!




レベル0相打ちで、相手リバース時に1コストで控え室との手札交換。
個人的には強いと思うけど、混血”秋葉”と違いすぐ回収したカードを使えないところがちょっと痛い・・・。
それでもレベル0からこの効果が使えるという意味では秋葉よりいいとも言える。特徴に魔法があるのも優秀。



レベル3のカードに関しては夜に多分書きます。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。