

Rewrite カードについて1

今日はRewriteのカードの中から一部のカードを抜粋して書きたいと思います。
img_125614_21265157_1.gif

自分のキャラのアタックでクライマックスがめくれると相手ターン終了時まで
パンプしてくれるカード。前衛向けとゆう訳ではないが、
それでもこの効果でバニラサイズになれる・・・かも?
基本的な運用は最初だけ後列に配置して、1レベルになったら前列で殴る感じ?


img_125614_21302161_0.gif

相手のアンコールフェイズ始めに自分キャラ一体にアンコールを付与するキャラ。
このカードは後列向けのカードでいいと思う。白リーグのデッキにも実は入れていいと思う。
何気に特徴に「時間」あるからみくるでサーチ出来るし。



img_125614_21376753_0.gif

クライマックスシナジーでこのカードが相手を倒すと、自分キャラ一体に疑似アンコールを与える能力。
とりあえず1/1の標準サイズあるから、ある程度のキャラは踏めると思うからいいカードだと思う。
あとは対応クライマックスがアイコン何かによるか・・・


次の記事にも続きます~

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

