スポンサーサイト


お出かけ日記 8/8~8/9  その3

 また更新サボってて、気づいたら9月なっててびっくりした棗です・・・。

 やる気なすぎるだろ俺・・・。

 で、前回の日記の続き。


 その日は流石に疲れて眠ってしまったけど、次の日は昼までおっちゃんの家でDMやってた。

 しかしそれにしても勝てないお茶くん・・・これで何度目の負けだってばよ・・。


 で、「デッキ回しも飽きてきたからちょっと北上の万台に行くか!」・・とか言って急に行き始める俺。

 そしてカードコーナーをガンガン漁る人とスロットを打ち始める俺←

 他の人カード見終わったのに俺スロット終わらなくてにとりをあいてむで待たせるプレイング


 んでようやく終わったから、一関に少し急いで帰ることに・・・。仕方ないよね!

 戻るときの会話が酷かったので、一部抜粋

 お茶「にとりさんってどんな感じの人なんすか?俺結構カッコいいと思ってるんすが(わくわく

 俺「いや期待しないほうがいいよ?あれは残念なんだ・・・。」

 おっちゃん「あれは見た目を例えるなら・・・体がジャスミン、頭がハンゾウだな」

 せいばぁ「それパックンフラワーじゃねwwww」

 
 とかゆう会話繰り広げていよいよ、お茶くんとにとりのご対面・・・。

 お茶くんのにとりの人物像は見事に粉々になりましたとさ・・・。

 その後はにとりはお茶くんをデルフィンでボコボコにしてたり、動画の撮影をしてたり・・・。


 動画はまた後日にあげようと思います。

 それではまた!


 追伸 9月4日にはあいてむのヴァイスの大会に出てますので~
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

