スポンサーサイト


お出かけ日記 8/8~8/9  その2

 昨日の記事の続きとなりますので前回の記事読んでない人は

 前回の記事も見ていただかないと分からないかもです・・・。

 
 ホビステを出発して、お茶君の家へ

 で、お茶君は急遽一関に行くことになったので親に電話して確認を取ることに

 でも電話したらなんかダメそうな雰囲気・・・。

 「とりあえず行けばなんとかなんじゃない?」ってことで向かうことに。

 
 お茶君家のついて、せいばぁはお茶君の両親と面識あった・・てか数日前泊まりきてたから

 いきなりではあるものの、ちょっとお邪魔させていただくことに・・・。

 そこからお茶君の交渉がスタート!正直ダメって言われると仙台来た意味の半分以上なくなるけど・・・。

 でも結構すんなり「いいよ行ってきても」と言われたので安心

 そこからお茶君のお父さんと昔話したり、今度また遊びに来て酒飲もうなとか言われたり凄く楽しい時間でした。


 
 そんでもって、お茶君の家を後にして晩飯食べにいって、泉万台によってから

 今日の宿泊予定地のおっちゃん宅へ。

 
 ついてとりあえず、ホビステで貰ったマクロスの箱開けることに・・・。


 俺「これでサインまで引いたら爆笑ものだよね~(びりびり」
 お茶「俺これ当たりだと思いますよ(おもむろに1つ」
 おっちゃん「じゃあ俺はこれっすね(びりびり」
 俺「ちょ、おっちゃん開けないでよ!」
 おっちゃん「あ、大丈夫ですはずれましたから(キリッ」
 俺「も~・・あ、光った。SRの光かた?・・・あ、サインやこれ」
 おっちゃん「またあなたって人は!(ばんばんっ」
 お茶「サインって1箱に入ってるもんなんですか?」
 俺「いや?8箱に一枚じゃなかったかな?SP枠は確かそうだったはず・・・」
 お茶「アドしか取ってないじゃないですかwww」

 って訳でホビステからサインを謙譲していただきました。やったね!


 そこからお茶とDMのフリーを何本かやって寝ました。さすがにみんな疲れたよね!
 
 家ついたの2時頃だったし・・・。



 長いんで2日目は次に。次回はにとりとか、動画撮影の話だと思いますんでよろしくです~
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

またまたかい!!

No title

引きが神だ

>コメ返

 >ギー太さん
 まただよ!いつも通りじゃないか!

 >Gホーガンさん
 一関勢は大体みんな引きがおかしい人が多いですから・・・
 

カード仲間いっぱいいていいなぁ 俺も作ろうぅ

またかいw

引き良すぎるでしょうw

アナタの記事を読む度に台パンですわw

>コメ返

 >つけものさん 
 やってて交流してれば結構知り合い増えてくよ^^

 >ハイムさん
 箱は俺だけどサインは俺じゃなくて店員が持ってきたんだww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

