スポンサーサイト


お出かけ日記 8/8~8/9

 おととい、昨日は結構自分的にはハードなスケジュールで大変でした・・・。

 いや、楽しかったんですけどね・・・さすがにちょっと疲れました

 で、以下その内容の一部

 8/8の午後4時半、棗が帰宅。で、そこからせいばぁ、おっちゃんに連絡。

 俺「明日休みで暇だから、どっか行かない?」
 おっちゃん「いいですよ~」
 せいばぁ「いいです~。お茶を拾いに仙台いきましょ~」
 俺「よし、じゃあお茶君拾いに行くか!」


 で、この時点で仙台行きが確定して5時。そこから準備して、ガソリン入れたら
 まだ一関なのに6時半くらい・・・あれ?やばくね?


 急いでおっちゃん、せいばぁを拾って仙台へ。しかし仙台に入った瞬間の突然の豪雨。
 いやいや、高速道路で前50m先くらいしか見えないのは死ねるって!
 で、恐々運転してようやく仙台市内へ。待ち合わせ場所のホビステへ用事もあったから急いで行く。

 ホビステついては、とりあえずヴァイスのカード収集。でも今回は特にいいのなかったので
 とりあえずガチャガチャ回すことに。で、以下会話一部


 「とりあえず回すか~。」
 お茶「あんまいいのないんじゃないすか?」
 俺「ん~、RRR以上出れば結構いいかな。あ、当たりにマクロス1箱あるんだ(回しながら」
 お茶「結構いいんすか?」
 俺「いや俺いらないけどさ・・・残念はずれたわ」
 おっちゃん「そりゃそうでしょうよ」
 俺「もっかい回してみるか」
 お茶「いややめたほうがいいんじゃないですか?」
 俺「いや300くらいなら全然余裕~(ガチャガチャ・・・ゴトン!」
 お茶「何でるすかね~。
 俺「ね~・・・あれ?紙入って・・る?あ、マクロス1箱だって。」
 おっちゃんお茶「ちょwwwwww」

 そんな出来事もありながらホビステを後にして、お茶君の家へ。

 ちょっと長いんで続きは次で
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

棗さんの引き以上ですねwww

No title

またかい!!

>Gホーガンさん

 コメントどうもです~

 最近は引き鈍ってきてたと思ってたんですけど、そんなことなかったですね^^;

>ギー太さん

 コメントありがとう♪

 いや最近は引きおとなしくなってきたほうだよ~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

